Fitness Hacker

間違った情報に振り回されず、最短で理想の肉体を手に入れる方法を伝授します。

マイプロテインは圧倒的なコスパもはや価格破壊

今更ながら近年トレーニー界隈で話題になっているマイプロテインを注文してみました。マイプロテイン社のサプリメントはどれも高品質かつ激安で他社の製品を買うのが馬鹿馬鹿しくなるレベルです。

f:id:mr-flag:20170610231945j:plain

マイプロテインとは

マイプロテイン | スポーツプロテイン・サプリメント・健康食品

マイプロテインは2004年に設立されたイギリスのサプリメントメーカーで、現在ヨーロッパでNo1のメーカーとなっています。また、2020年までに世界No1を目指しているそうです。

なんと1週間ごとに新商品を開発しているそうで、現在の取扱商品は350種類以上にのぼります。マイプロテインでは全てのサプリメントを網羅しているので、手に入らないものは無いと思ってよさそうです。

マイプロテインの特徴は何といってもそのコストパフォーマンスです。高品質な商品を超低価格で販売しています。

CEOのAndy Duckworth氏は、マイプロテインで働く前からマイプロテインユーザーであったとのことで、本人の言う通り私達トレーニーの要望を本当によく理解されています。

圧倒的コストパフォーマンス

どの商品も最高級品質の減量を使用しているにもかかわらず、可能な限りの低価格で販売しています。

高品質なサプリメントは探せばいくらでもありますが、やはり価格もかなり高くなるのが一般的です。当然ですよね。

しかしマイプロテインの商品はどれも物凄く安いんです。

サプリメントは消耗品なので、できるだけコストを抑えたいところです。そうなると良い商品とは分かっていても手を出せないものがかなりあります。「ちょっときになるな~、試してみたいな~」と思っても「でも高いからやめておこうか」と諦めたり、妥協してしまうことってよくあると思います。私もそうです。

しかしマイプロテインは圧倒的な安さなのでコストはほとんど気にせずにどんどん色々な商品に手を出せます。サプリメントをマイプロテイン製品に変えれば年間のサプリメント代を半分以下に抑えられるはずです。そしてケチらずにガンガン使用できます。

セールが投げ売り状態

マイプロテインはただでさえ安いのにしょっちゅう何かしらのセールをやっています。

しかもそのセールがえげつなくて凄い時は70%offとかだったりします。

驚きですよね?一瞬「え?閉店セール?」と思ってしまいました。

ここまでくるともう価格破壊といってもよいでしょう。大幅値下げのときは、いっきに沢山購入してストックする人も多いようです。急がないと売り切れになる商品もあります。

今回は購入するのが遅くて買いそびれた商品もあるので次は早く購入するようにしたいです。

送料と関税

送料は7,500円以上の購入で無料になります。

16,666円以上の購入で関税が発生します。そのため、16,666円を超える場合は2回以上に分けて購入すると良いとされています。※変動があるので詳しくはホームページで確認してみて下さい。

注文は日本語版サイトで簡単

サプリメントの購入は輸入になるので「敷居が高いなー」と思っている人も多いのではないでしょうか?私自身そうでした。

「住所の入力とかどうすればいいんだ?」とか「関税は?」とか考えだすと「なんだか不安だなー、やめておくか」となってしまいます。

でもそんな心配は全くありません。

昨年マイプロテインの日本語版サイトができたのでそこで簡単に注文できます。

基本的に名前のみローマ字で入力し、その他住所などは全て日本語入力で問題ありません。

私も実際にサイトで会員登録して注文してみたら簡単で、あっさり注文できました。

割引コード

マイプロテインは紹介による初回割引コードがあり、こちらのリンクから購入するか、割引コード入力で初回25%オフになります↓良かったらどうぞ。

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp

割引コード:D9QF-R1

こういった紹介制度もあり、日本でもSNSを通して爆発的にユーザーが増えています。

最近はジムでもマイプロテインのシェイカーやウェアを使用している人を多く目にするようになりました。

まとめ

  • マイプロテインは高品質低価格
  • セールがえげつない程安い
  • 日本語版サイトで注文も簡単
  • コスパで考えたらマイプロテイン以外はありえない

さていろいろお話してきましたがまだ注文したばっかりなので実際に商品は届いていません。今はワクワクしながら到着を待っているところです。

味などは分かりませんが、もし仮に不味くてもそれを度外視する安さなので後悔はしないと思います。一応レビューでは評価が良かったので心配はしていませんが商品が届いたらまたレビューしていきます!

関連記事